たまりば

日記/一般 日記/一般青梅市 青梅市

2009年04月12日

ほんまですか

結構色々なサイトがあるもんですね。
なかなか気になったサイトの中身を引用しようと思います。


------------------------------

芳本美代子さんもアイドル時代、八重歯が特徴的で憧れたものです。

前歯の場合、骨を造成すると歯茎まで綺麗になることが多いそうです。

現実的な問題として親知らずを抜歯したとしてもそれだけで歯並びが矯正されるだけではなく、実際に専用の器具を使って矯正を施さないとならなくなるため長期的に見ればコストがかかることは否めません。

こうしてみると、料金の面からみると少し高めに感じるかもしれません。部分入れ歯って、「部分」って付くだけに本当に素材や形状など多種多様。

------------------------------







折原みかトレカ川村亜紀花粉症対策予防花粉症対策空気清浄機花粉症治療お茶タウロミン花粉症夏休みキャンプ昼咲月見草湘南海水浴ハロウィンクッキー型ハート型ビーズ雛形あきこレックスマークエコノミーブラックカートリッジサンディスクメモリースティック8GBSDMSPD-8192-J95クイックチャージャーグリーンハウスケンウッドカナル型ヘッドホンコネクタカバー


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     そうじゃないと。 (2009-04-25 05:05)
     ネットって楽しい! (2009-04-22 03:28)
     へぇーーー! (2009-04-20 01:56)
     良いこといっぱい (2009-04-19 02:02)
     あー・・・なるほど (2009-04-18 03:55)
     なんだかねぇ (2009-04-17 06:08)

    Posted by ふぁいなるふぃっしゃー at 00:44 | Comments(0) | 日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ほんまですか
      コメント(0)