たまりば

日記/一般 日記/一般青梅市 青梅市

2009年03月23日

むー・・・

焼酎を飲みながら、仕事をするのって贅沢ですよねー。
今日も気になったサイトを紹介しようと思います。


------------------------------

これまで、美しいEラインの概要について述べてきました。

ダイレクトレジンの場合、費用が1本あたり1万5千円とお安い反面、耐久性が低いと言う問題点があるみたいですが、「取り急ぎ何とかしたいの!!」って方にはお勧めな治療方法のようですね。

きれいな発音で明るくはっきり話す、ということも社会生活において大変重要なことです。

歩き方・立ち方を振り返ってみましょう。そしてその土台ですが、金属のものを使うと歯茎が黒ずんできてしまうことがあるそうですが、セラミックやジルコニアなどを使うとそのようなことが起きないそうです。

------------------------------







芦田実沙寿巫女laviecmお正月太り対策正月飾りギフトオメガシーマスターアクアテラ限定サボミュール化粧ポーチ中身gasストローハットCA4LAハットeneloop電池スペーサーエプソン写真用紙オムロン肩いーきもちCookday毛穴吸引エプソンオフィリオFASTENERHOLDERFM多重用フイルムアンテナ


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     そうじゃないと。 (2009-04-25 05:05)
     ネットって楽しい! (2009-04-22 03:28)
     へぇーーー! (2009-04-20 01:56)
     良いこといっぱい (2009-04-19 02:02)
     あー・・・なるほど (2009-04-18 03:55)
     なんだかねぇ (2009-04-17 06:08)

    Posted by ふぁいなるふぃっしゃー at 09:56 | Comments(0) | 日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    むー・・・
      コメント(0)