たまりば

日記/一般 日記/一般青梅市 青梅市

2009年03月03日

もすこしかな

ワインをダンディに転がして飲みながら、仕事してます。
今日も、なかなか不思議なサイトの内容を載せたいと思います。


------------------------------

成長過程で顎と歯の大きさが合っていなかったり、生えてきた歯が小さかったり、歯の本数が足らない事が原因で起こってしまうと言う「すきっ歯」。

育毛剤といえば頭髪の薄いおじさんが頭頂部あたりをぺたぺたと育毛剤をふりかける、そしてその後かけた部分をブラシなんかでぽこぽこと叩く(地肌の細胞を活性化させるためでしょうか?)というかなり淋しいイメージがあります。

これらの情報はインターネット上で確認することができますので、比較・検討することをお勧めします。

歯並びの矯正をしたいけrど、どうしても器具が目立ってしまうのではないか……と心配する方も少なくありません。インプラント治療の大筋は3本立てだそうです。

------------------------------







月刊優木まおみカントリーパソコンデスクピンクゴールド時計名前ランキングお名前タオルお名前シールプレゼントアーベルDBKタオルハンガードライボックスDB-8L-NT-fal電気蒸し器VC100571エクリプス測定用マイクELECOMコンピューターチェアELECOM最上級の写真用紙エレコムキーボード防塵カバーエレコムモバイルLANケーブルEPSONリチウムイオンバッテリ


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     そうじゃないと。 (2009-04-25 05:05)
     ネットって楽しい! (2009-04-22 03:28)
     へぇーーー! (2009-04-20 01:56)
     良いこといっぱい (2009-04-19 02:02)
     あー・・・なるほど (2009-04-18 03:55)
     なんだかねぇ (2009-04-17 06:08)

    Posted by ふぁいなるふぃっしゃー at 23:16 | Comments(0) | 日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    もすこしかな
      コメント(0)